600万!史上で最も高い現代ロレックス時計は誕生します

        サザビーズは香港で貴重な名を催してオークションを表して、1枚ただ1つロレックスは導いて通して871で“本当力時に”プラチナ金時計を持って、348ドルドロップ・ハンマーは取引が成立して、作って現代ロレックス時計が記録をオークションします。

f:id:deneciainlbbgqgmailcom:20191125180230j:plain

高級 時計 なぜ 高いこもとが属する前にロレックス最高経営責任者パトリック・海ナルガエ(PatrickHeiniger)すべて。初め、パトリック・海ナルガエ受託製造が5つ本当力を搭載した時チップは導いて通して腕時計を持って、そ中4つは商業パートナを贈って、1枚は自分に残しておきます。
5つ腕時計は皆同じプラチナ金を配備して殻を表して、そしてRef.を共有します16516通し番号、しかし時計文字盤がそれぞれ異なっていて、それただ1つ傑作になります。今回オークションするこ腕時計に参加して黒色タヒチパールバイモ時計文字盤を組み立てて、第が1枚市場“本当力時に”をオークションして導いて通してプラチナ金腕時計を持ちに現れるです。
1999年10月、パトリック・海ナルガエはそれを贈って結婚式ホールFrancescaGobbiとRomainGourdain夫妻に歩み入ります。ミラノGobbi1842に位置して、Gobbiレディース一族すべてに属して、それはイタリア1番早い時計小売商中一つです。