ウブロスーパーコピーSpirit of BigBang青い制限する時計

      継いで去年夏にSpiritof BigBang完全黒い腕時計を発表した後に、今ところウブロスーパーコピーして藍色海を霊感にして、全く新しいSpiritof BigBang青い制限する時計を出します。

f:id:deneciainlbbgqgmailcom:20191125181435j:plain
全く新しいSpiritof BigBang青い時計はSpiritof BigBangシリーズすべてシンボル的な元素を結び付けて、酒樽形が殻を表しを含みます。殻を表して青い陶磁器と白色を使用して樹脂材料に合って、6つH型ねじに助けを借りて“サンドイッチ”構造を作り上げて、“融合芸術”理念を伝達します。殻サイズ42mmx14.1mmを表して、チタン金属を配備して冠と押しボタンを表します。
サファイア水晶時計文字盤がシルク処理を経るロジウムメッキを飾る時標識とポインター、二者は皆被覆白色蛍光物は推測して、暗黒環境下でもはっきりしているを確保することができて読みを弁別します。HUB4700自動上弦時間単位計算チップを搭載して、こチップはサイドオープン処理を経て、奮い立ってしきりに36に達して、000回/時間(5ヘルツ)、そして提供して動力備蓄物に50時間続くことができます。背を表して“BoutiqueExclusive”(高級品店専属)字形を彫り刻みますスイス 時計 なぜ
こ時計は1条青いワニ皮バンド(白色ゴム内張りを持って、青いは縫って)、チタン金属によく合ってボタンを表します。こ腕時計全世界は100制限して、大きな船だけあってHublot宇で高級品店を表して発売します。